ごあいさつ。

さて、ご覧下さっている皆々様。

まずは今まで書いていた小説を書ききる前に削除してしまった事、ごめんなさい。


理由としては、更新速度が亀で、文の雰囲気が1話毎にコロコロ変わってしまっていたので、一度整理したい。というのがありました。


あとは、色々な話がポンポン頭に浮かんでしまったからです。



これからは、様々な物語を書きつつ東方二次の方もちょいちょい更新したいと思います。


今後とも、応援よろしくお願いいたします。

さて、次のページからどんな物語を書き初めましょう?

下の3つから選んで下さい。

コメント欄にお願いします。
先着一名ですよっ!(笑)

「仲良し高校生が明るく楽しくゲームで世界大戦。」
「下宿先の街がファンタジーすぐる。」

「ある日訪れる異変を宇宙からの助っ人と解決するSF。」




Go to Restart!!

あ、コメントできなかったら直接オナシャス。